家計簿日記

家計簿をつけられるようになるまでの道程です。

【来年こそは◯◯するぞ…!】

ずーっと(具体的に言うと、ここ8年くらい(笑))、やろうやろうと思いながらなかなかできていないことがあります。

 

それは、家計簿をつけること。

 

付けようと思っているのは、婦人之友社から発行されている家計簿なので、雑誌「婦人之友」や、「かぞくのじかん」を読んだり、愛読者の集まりである「友の会」に入会したのに、忙しさに紛れて、ついつい後回しに…!

 

初心に帰って、これから家計簿優先で頑張ってみたいと思います。

来年からと言わず、今日の分から少しずつ付けて、来年に備えます。

f:id:Akkotan:20171124065718j:plain